-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ARMCHAIR 45(課題?)@modo401【その3で終了】
2011 / 07 / 06 ( Wed )
110706ac45_s.jpg
クリックで大きい画像:1280×800

UV展開をなんとか終わらせた。(本当になんとか終わらせた)
最終シーンをどーしようかと考えてて、
アセットに椅子が数点あったなと思い
なんちゃって椅子博物館風に。

DOF加えてレンダリングしたわりには
結構早く終わったのでマテリアル設定が
おろそかなんだろう\(^0^)/
あと、ルミナンスでの照明がお手軽すぎて
ついつい多用するのですが、
この使い方がいいのかどうかはわかりませんが
気に入ってます。

0704ac45_s.jpg
椅子のみレンダリング

110704-04.jpg
正面から


かなり時間をかけましたが、
modoの機能を把握すると
もっともっと時間短縮できそうです。
集中力が低いというのもありますが。。


なにはともあれ、面白かった。
| Chair@modo401 | コメント(3) | page top↑
<<コースティクスを試す@modo401 | ホーム | ARMCHAIR 45(課題?)@modo401【その2】>>
コメント
--No title--

ARMCHAIR 45 制作おつかれさまでしたー!
結構この椅子人気ありますね!
モデリングやりがいのポイントがあるんですね!

勉強会終わったらblogのurl紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
by: miya_ryu * 2011/07/12 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--miya_ryuさんへ--

お疲れ様ですー。
普段は椅子とかパースの一部分な形でそれなりモデリングしてるので、
しっかりやるならとこの椅子選んだんですけどいやはやキツイ(笑
UV展開も結構勉強になった椅子でしたので収穫は大きいです。

中途半端なブログですが紹介よろしくお願いします。
by: RYU_Graphic * 2011/07/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとうございます!

url紹介の日時は、
勉強会後twitterでご連絡致しますね。
by: miya_ryu * 2011/07/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
